回数制企業講座/利用規定

英会話スクール|回数制企業講座利用規定


<回数制企業講座利用規定>

■受講に関する費用
・授業料、入学金、施設管理費、テキスト代、振替料、指名料が必要です。
・授業料及び諸費用を変更する場合は、更新時、もしくは契約時に契約者本人(未成年の場合は保護者)に通知します。
■契約期間
・契約日より12ヶ月以内の回数制。契約回数最終受講日、もしくは契約期間満了日のどちらか早い期日到来日までの契約となります。契約回数の持越しはできません。
■お支払方法
・授業料、及び諸経費総額を、契約書発行日を含めて期日迄に納入して下さい。
■授業の予約
・回数制企業講座の生徒様は、契約期間満了日迄に契約回数分を全て受講して下さい。
・授業の予約は、表示されたスケジュールから受講希望日時を選定して、予約ボタンを押して下さい。当日から4週間先までの期間で予約可能です。
■授業の振替
・授業の振替は、振替元授業開始時間の24時間前迄に、振替元授業をキャンセルし、振替先授業を予約して下さい。
■授業の欠席登録
・授業を欠席する場合は、欠席登録をお願いします。受講予定開始時間の24時間前以降のキャンセルは、1回分消化となります。
■担当講師
・授業を担当する講師は、基本的に学校側に任せて戴きます。学校の事情により受講当日に変更になる場合があります。必要に応じて事務局員が授業を担当します。
・担当講師を指名する場合は、指名料が必要です。1回単位で指名できます。
■解約、退学、変更手続き
・回数制企業講座は解約できません。契約終了まで契約事項を変更する事は出来ません。
■注意事項
・弊社所属の講師及びスタッフと弊社以外との直接契約の交渉はいかなる場合も禁止させて頂きます。
・利用規定を順守頂けない、不公平な要求等で他の生徒様にご迷惑がかかる場合は、やむなく退学して頂く事もあります。この場合、授業料、施設管理費等の返金はありません。お支払い頂くべき不足金に関しましてはご請求させて頂きます。
・弊社施設内の設備、及び備品、商品等を故意、もしくは不注意により破損、棄損又は紛失した場合は、現金をもって指定された期日までに弁償して頂きます。
・弊社に損害を与えた場合や、不公平な要求等で弊社従業員に対する名誉棄損等、業務妨害に該当する場合は損害賠償を請求させて頂きます。
・生徒様が、台風・地震等の自然災害及び電車遅延・病気・事故等予期できない理由で予約した授業に出席できない場合は、利用規定に沿って授業料が発生します。
・弊社が、台風・地震等の自然災害及び電車遅延・病気・事故等予期できない理由で臨時休講となった場合は、生徒様とご相談の上、別な日時に無料でお振替をさせて頂きます。
・その他、利用規定に無い事象が発生した場合は、誠意をもって生徒様と協議します。

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