回数制企業講座/利用規定

英会話スクール|回数制企業講座利用規定


<回数制企業講座利用規定>

<受講に関する費用>入学金、テキスト代、授業料は契約書を参照して下さい。<契約期間>●利用期限は契約日から12ヶ月間です。●空のある時間帯の中から予約するシステムです。時期やコースによっては予約が取りにくい場合もあります。希望の日時があればキャンセル待ちもできます。<担当講師>授業を担当する講師は、基本的に学校側に任せて戴きますが、学校の事情により受講当日に変更になる場合があります。必要に応じて事務局員が授業を担当します。<授業振替制度>パソコン・携帯から24時間オンラインで「振替」ができます。電話で「振替」をする場合は営業時間内に限ります。●振替は24時間前までに予約システムから手続きして下さい。詳しくは受講契約書をご覧下さい。●振替は何度でも出来ますが、「最初の授業予約日」から4週間を超えて振替先を設定する事はできません。契約期限内に限ります。●振替先が無い場合は欠席とさせて頂き、授業料が発生します。振替先は振替手続きをして頂く時点から4週間以内の空きのある時間でお決め頂きます。時間の変更も振替扱いとなります。 ●期日迄に振替先をお決めにならない場合は欠席となり授業をお受けにならなくても授業料が発生します。●欠席する場合は必ず連絡をお願いします。<お支払方法>入学金・授業料等の納入は現金・銀行口座引き落とし・銀行振り込み、クレジットカードでのオンライン決済のいずれかとなります。●入学金・テキスト代は契約日当日、授業料は契約書発行後3日以内に納入して下さい。全ての手続きが完了後に授業が開始されます。●更新(継続)する場合は、期限内の授業最終日までに次回授業料を納入して下さい。授業の最終日までに更新手続きが無い場合は再入学となり再入学金が発生します。更新しても残チケットは持ち越せません。<クーリングオフ>回数制企業講座の契約対象は企業・法人となる為クーリングオフの対象外となります。<中途解約>予約済みの授業に関しては返金できません。残回数(予約前の授業回数)の授業料総額が50,000円以下の場合は返金できません。●テキスト代・入学金は返金出来ません。解約手続きが終了してから1ヶ月以内にご指定の銀行口座にお振込いたします。●詳しくは契約時に締結された「受講契約書」をご覧下さい。●利用規定を順守頂けない、不公平な要求等で他の生徒様にご迷惑がかかる場合はやむなく退学して頂く事もあります。この場合、授業料等の返金はありません。お支払い頂くべき不足金に関しましてはご請求させて頂きます。●弊社所属の講師及スタッフと弊社以外との直接契約の交渉はいかなる場合も禁止させて頂きます。弊社に損害を与えた場合や業務妨害に該当する場合は損害賠償を請求させて頂きます。●台風・地震等の自然災害及び電車遅延・病気・事故等予期できない理由で予約した授業に出席できない場合にも利用規定が適用されます。講師の病欠等のやむを得ない理由で臨時休講となった場合は、生徒様とご相談の上、別な日時に無料でお振替をさせて頂きます。

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